有限会社Y&M

イースターイベントのレポ【立川・国分寺英会話教室】

無料体験・お問い合わせ

イースターイベントのレポ【立川・国分寺英会話教室】

イースターイベントのレポ【立川・国分寺英会話教室】

2024/03/30

皆さんこんにちは。今日の立川市は3月の終わりだというのに初夏を思わせるような暑い気候です。昭和記念公園やグリーンスプリングスでピクニックやお散歩などしたら気持ち良いと思います。

 

さて本日のブログは先日行われた『イースターエッグハンティング、ミニスポーツ大会』のレポをお届けします。

 

沢山の親御さんが諏訪の森公園に集まってくれてました。ご参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

公園にかくしたイースターエッグを探し、エッグを開けると英単語が書かれた紙が入っていてそれをネイティブ講師達に持っていき英単語を読むことをしました。子供達はゲーム感覚で英語を読むことができよかったです。

そしてミニスポーツ大会も大いに盛り上がり、子供も大人も夢中になっていました!

ネイティブ講師達が英語で指示しながらジャンプして走って、チューブをくぐってみんな本気で頑張ってくれました。大綱引きもして本当に楽しかったです。

 

お教室をでて外でみんなで交流するのはとてもいいですね。

 

時々イベントを開催しますので今回参加できなかった方もぜひ次回は参加してみてください。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では、子供~大人まで楽しく英語を学べる教室です。

日常英会話~ビジネス英語、各種試験対策など、英語のことでお困りのことがあれば

いつでもお気軽にご連絡ください。

随時無料体験レッスンを受けつけてます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。